人生で体験するすべては自分が創っている。

皆様、寒い日が続きますがワクワクの毎日過ごしてますか〜?またご無沙汰ですね・・・本日は、先日の船の志事の様子をお伝えします〜下の船中でマジックをして来ました。呼んで頂いた企業が12期連続の増益増収(凄いやん!!)みたいでやはり社員みんなとても素敵な方々でした。(私目にとってマジックのリアクションが良い人はみんな素敵な人やねん〜)


本番前デッキでパシャリ、素敵やん〜フジテレビが見えますね〜


そして本番、皆様良い感じでしょう〜やはり人間笑顔が一番でございます〜(^^)


そして握手のボードを出してるのになぜか皆様拍手をしてます・・・(笑)


そしてテーブルマジック後のステージ。最近浮いた話がないからせめてビールを浮かせました。なんてね・・・


そして、ビールを飲んだんで、ちょっと頬がピンク色のシンゴちゃん・・・不思議なカードマジックをやったぜよ〜

本番後、デッキに出たら綺麗な夕焼けでした。今回は、サンルートで私目のマジックを見て頂いた方から声をかけて頂きました。縁と言えば縁ですが、結局はしっかりやっていれば誰か見てくれてくれていると言う事でしょうか?これからも自分も回りの人もワクワクする志事をやっていこうと思います。最後まで読んで頂き有難うございました。では、ごきげんよう〜(^^)