しっかし、暑いぜよ〜

連日猛暑日が続いてますが、皆様大丈夫ですか?5年前くらいに酷暑の年がありましたが、今年も酷暑にちかいですな〜前回のブログでは、高級ホテルのベイコートを紹介しましたが、今回は私目が毎週、火曜日入っているアミューズメントレストランのレインフォレスト http://www.rcjapan.com/rfc/ の写真をアップします。レインフォレスト、和訳すると熱帯雨林ですね。それで店内には熱帯雨林に生息する動物がおりまんねん〜


一定の時間になるとゴリラが動きだし、ウホウホ言い出します・・・時々幼児が怖がって、お母さんがなだめているのが少し微笑ましいです。


そして、調度一年前くらいに、下の団体様と会ったのですが一年ぶりに再会しました。志事をしていて嬉しい時が、いくつかあるのですが、「またきたよ〜」とか、同じお客さんからまた呼ばれ時です。そんな嬉しい再会でした〜(^^)


上の写真の後ろは下の写真みたいになっております。金色のオッサン、夏場は服着てないから涼しいのかな・・・(笑)