夏休み・・・

まだまだ暑い日が続きますが皆様、こんにちは。(もしくは、こんばんは・・・。)よく床屋、美容室に行くと、当たり障りの無い会話で「夏休みはどんな感じなんですか?」と聞いてこられると思いますが、私目も先日、髪を切りに行ったら聞かれました。我々マジシャンは基本的に一般の方が休んでいる時に志事をし、皆様が仕事をしているときに休んでいるか仕込みをしております。そんな中、先日江ノ島の志事に行って参りました。


会場の建物が、モダンな感じの下の写真です。


会場の前に、これまたオシャレなオブジェ。


マジックやっている雰囲気の写真は撮れませんでしたが、とりあえず看板の写真です・・・


来館で変わったお客様も・・・(笑)


30分のステージショーを二本やった後、館内のスパやプールで休みました。そして屋上から夕日を観て癒されました。志事をして、ギャランティーを頂いて、夏休みの良い思い出が出来た事に感謝です。(ちょっと遠かったけど・・・)エノスパは7時半になると、プールでレザービームショーが観れます。私目はプールで浮き輪と共にプカプカ浮きながら観てました。(約10分ぐらい)光の演出だけでなく、煙がでたり水の演出があったり楽しかったですが、回りはカップルや友達同士でしたが、私目はマネージャーさんが先に帰り一人で観てました・・・(笑)


それで、陽が沈むと建物の雰囲気が下の写真のようになります。と、まあ まだまだ暑い日が続きそうですが、太陽に感謝して過ごしましょう〜。一説によると人間は進化すると天気をコントロール出来るみたいですね・・・我々が生きているうちは無理でしょうけど・・・あと勢いで書いてしまいますが、20年以内に地球外生命体とのコンタクトが公になる説もあるみたいで・・・(個人的には非常にたのしみです〜)そんな感じで今回はあまりメッセージ性の無い夏休みの絵日記的な内容になってしまいましたが最後まで読んで頂き有難うございました。素敵な人生を(^^)