ホテルサンルートプラザ東京、マジックリニューアル START 〜

以前、レギュラーで入っていた舞浜のホテルサンルートプラザ東京http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/campaign/magic.htmlですが、震災の影響で半年間ほどお休みでしたが、十月からまた毎週金曜日、マジックナイトの復活が決まりました〜 以前は毎週 月曜日と金曜日でしたが 手始めに毎週金曜日の復活でございます。その打ち合わせで久しぶりにホテルサンルートを訪れ写真を何枚か撮りましたのでアップします。 一枚目は入ってすぐのエントランスにある空間。ホテルだから天井も吹き抜けで高く、庭園には噴水のプールがあり 久しぶりにサンルートのダイナミックな空間を満喫しました。




二階の打ち合わせスペースの横には、早くもハロウィーンの飾り付けがしてありました。以前は当たり前のように毎週 月曜日と金曜日にサンルートに行って志事をしていましたが、半年ほどブランクがありマジックの復活が決まって感じる事は、月並みな表現かもしれませんが、当たり前の事に感謝を忘れていたと言う事です。とりあえず明後日金曜日、久しぶりのサンルートでのマジック精一杯やってきます〜そして、多くの笑い、驚き、幸せ、笑顔、が生まれるよう楽しんできます〜 う〜ん、楽しみになってきたで〜。皆でワクワクする時間、人生をおくりましょう〜!!!