癒し、体験せり〜

サンルートの復活の一回目の志事も無事終わりました。大勢のお客様にお越し頂き有難うございます〜最近は、すっかり秋で秋晴れが続き爽やかな天気ですね〜で、本日は先日、幼稚園でマジックショーをしてきたのですがその写真をアップします。正直、マジックの現場は90%くらいが大人の方なのでお子様は得意ではなかったのですが、今回幼稚園児と接して少し価値観が変わりました。本当にピュアなお子様達でした。最後紙吹雪の演技が終わり、退場するのですが舞台の袖がなかったので150人くらいの園児の間を通って退場したのですが、園児のみなさんマジックを生まれて初めて観たのか何か解りませんが、私目をペタペタ触ったり握手してきました。あんなに短時間にあれだけの人と握手したのは世界大会以来です・・・実は、今回の幼稚園訪問は地震のトラウマが子供達に残るといけないのでマジックで少しでも、楽しい時間をと思い訪問したのですが、逆に私目が子供達に癒されました。有難うございました。私目のキャラは、癒し系では無いですが、これからも笑いと不思議を提供していきたいと思います。これからも皆で笑顔を拡げましょう!!!