Feel the future(これからも有難うございました)

ご無沙汰になってしまいましたが、皆様お変わりはございませんか?まあ本当は我々は毎瞬、毎瞬変わっているんですけど・・・(笑)そんな感じで久しぶりに現場の写真が撮れました。都内のホテルの宴席で、他に余興がなくたっぷりマジックができました。本番前、テーブル数が少なかったらじっくりテーブルマジックできるな〜と思って会場に着いたら、テーブル数が半分になったました。ウン、念ずれば通ずるじゃないけど良い展開。よく宴席で30分で10テーブルみたいな内容があるのですが、その場合単純に一卓三分。そうなると、マジックの流れで笑いをとると時間がとられ、写真一緒に撮って下さいと言われたら嬉しいけど時間の都合で断ったりしなくてはいけないざますのよ。盛り上がれば盛り上がる程「え〜もう終わり?」といわれます・・・と前置きが長くなってしまいましたが、昨日の現場は他に余興もなくたっぷりマジックが出来ました。ありがとうございます。写真は、オープニングでよく使うパターンですが、「今日はこれだけ多くのお客様がいらっしゃっていました緊張してます。ちょっとビールを頂きます」と言う口実で本番中にビールを頂いてます。まあ昨日はその前にテーブルをまわっている時にビールを頂きましたが・・・皆様ありがとうございました〜


それで本番後、宴席に呼んで頂いた会社の会長さんをはじめ美人社員さんとの写真です。会長さんが持っている企業秘密ですが妙にリアルで良いでんな〜私目は、またまたアホな表情ですな・・・なんか昨日は特にこの志事をしていて良かったと感じました。あとこの間、全然別の話になりますが四歳の男の子とのちょったした良い話がありました。(良い話だと思っているのは自分だけかもしれませんが・・・)その話は別の機会にお話しますね。あと話はまた大きく変わって少しずつ人類は気付きはじめていると思います。全ての人は、つながっており、全てのものは足りている事を。この話もまたの機会でございますね。有難うございました。