Happy Brothers

昨日は関東地方は台風で大変でしたが、皆様お元気の事と思います。私目は昨日レインフォレストの帰り案の定、電車が動いておらず、バス、タクシーなどを乗り継いで無事家に帰れました。道中、グアムから来た家族と一緒に行動しました。タクシーを待つのにもタクシー乗り場、駅は大勢の人で大混雑。しかも大雨、強風でどうにもならない状態。グアムの家族と行動して、途中バスを待つ間など、私目は子供達にマジックを見せ、私目は子供達の笑顔に癒されました。よく言われる、エネルギ―の交換なのでしょうか?タクシーも普通に列べば軽く一時間待ちになりそうでしたが、運良く五分くらいでタクシーに乗れました。あとグローバルつながりで前にもチラっと書いたかも知れませんが、以前から仲良くしていた外人さんエリックとコンビを組んで売り出す事になりました。発端は、二人で面白半分でYou tubeの映像を撮ってアップしていたら、事務所の関係者がアップした映像を気に入りコンビ結成に至りました。前回、エコマジシャンの営業で違うマジシャンと練習諸々やったのですが、その時は男性マネージャーと相方も男性。男三人でリハをやってました。今回は、事務所関係者に美人マネージャー二人がいつもリハに立ち会ってくれており、やる気が入っております〜(男はやっぱり単純な動物なのでしょうか・・・)。リハが銀座の隣の虎ノ門のオシャレなオフィスざます〜だもんで、エリックとのYou tube映像を撮る前に、会うと本番30分のステージの練習でしばらくは、彼との映像はアップ出来そうにありましぇん〜来月くらいに彼とのステージをすると思いますのでそのダイジェスト映像をアップ出来ればと思います。そんな感じで今回は、報告で一方的な内容でしたが、皆様夏バテせずハッピーな毎日をお過ごし下さいませ〜(^^)

息抜きに、彼の映像をもしよろしければご覧下さい。万歳〜I can fly〜