あなたに降る夢

先週末、埼玉のお寺さんでマジックの志事に行って参りました。本番前、食事をごちそうになり、来ていた子供達と楽しく接する事が出来、癒されました。有難うございます。まあ自分もまだまだ子供ですけど・・・ある作家が人間の半分は子供っぽいもので、もう半分はもっと子供っぽいと言ってましたが多分、自分も50才になっても60才になっても歳を重ねた実感はでてくるかもしれませんが、子供っぽい自分が残っていると思います。そもそも大人の定義がなんじゃらほい?と言う事になるんですけど・・・とまあ少し固い話になってしまいましたが、これからも子供のように新しい事に目を輝かせ毎日ワクワクしたいですね。あと昨日レンタルDVDで「あなたに降る夢」を観ました。後味の良い最高の映画でした。観てない方は、是非ご覧下さいませ!!!