なでしこJAPAN

またまた久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ございません・・・なかなか良い写真が撮れなかったので今日は、なでしこJAPANのロンドンに向けた北朝鮮との大事な試合があるのでそのイメージ写真をアップします。私目は日本人なので当然日本代表を応援しますが、最近自分が日本人であると同時に地球人だと少し感じます。この半年の世界情勢からも解るように、世界はかつて無い時代に突入しています。個々は一見バラバラに見えますが、これから多くの世界の人が潜在的につながり国境をこえた世界の開花のようなものを感じます。



そして どさくさに、マラドーナが・・・(笑)
サッカーあまり知らない女性の方に補足で、マラドーナ氏はサッカー界のイチロー氏みたいな人で現役ではないですが、サッカー界のスーパースターです・・・