SHIGEKIMAX

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?昨日、六本木ヒルズの某ブティックSHOPのお披露目パーティーの志事に行って参りました。取材陣の方々も来ていたのですが、芸能人の方々、アーティスト、ファッション評論家、モデルさんなどが多数来ていらして、とてもとても刺激的なパーティーでした。下の写真は、会場入りする時に撮った、その日の空の表情です。(会場の写真は諸事情により残念ながらございません。ごめんなさい。)まず、モデルさんですが身長が180cmくらいで10cmくらいのヒールを履いているので隣に立つと大人と子供・・・モデルさんが両隣にいると真ん中の私目は、捕われた宇宙人状態(笑)まあ私目も一応色々なイベントの志事をさせて頂いていますが、同じ会場にこれだけの芸能人が集まったのを見たのは初めてで楽屋で興奮していたら、先輩マジシャンにソワソワしないで地に足をつけてドッシリ構えろと言われました。まあそうなんでそうけど、興奮してしまいますわな〜とは言うものの、やはりこれを機に若造の私目ですがフワフワを少なくしようと思いました。(気のせいか文章がフワフワしてるやないかい・・・)と言うわけで今から明日のお船のお志事のお仕込みがありますので今日は、以上でございます〜明日良い写真が撮れたらまたアップします。本日も私目のブロブを読んで頂き有難うございます。 HAPPY HAPPY〜♪