明けない夜は無い、とはよく言ったもの・・・

春よ来い〜と言ってたら雪でしたね・・・そんなこんなで皆様いかがお過ごしですか?無事先日、手だけの出演ですがCMの撮影が終わりました。色々言いたいのですが、守秘義務がこんなに厳しいとは・・・スタジオのお弁当の写真のアップもダメみたいです。(そもそもスタジオで写真撮影がNG)オンエアが今月末になりそうなのでその時ようやく、なんのCMかお伝え出来ると思います。映画でも数秒のカットを何日もかけて撮ると聞いていましたが、本当に数秒を創る為に時間をかけて創るのを身をもって実感しました。あと宣伝ですが、マジックの一般の方用のレクチャーDVDが出ましたので興味のある方は、是非ご覧下さいませ。http://magicmovement.com/shopdetail/005004000037/ http://magicmovement.com/shopdetail/005004000036/ 前にもマジシャン用のDVDは、何枚か出させてもらっていますが、今回は一般の方用です。一人でも多くの人に見てもらいたいです。これを記念しまして、抽選で3名様にDVDをプレゼントします。下のコメントを書くに、どちらか欲しいDVD、 開運小ネタマジックか開運カードマジックを明記し何か感想を書き込んでご応募下さい。書き込んでも、画面にアップされるのに多少時間がかかりますがご安心ください。当選者は三月末に発表します。興味ある方は、抽選三名様ですがご応募お待ちしてます〜(^^)


抽選と少し関係あるので下の写真を勢いで載せました・・・チョコボール昔から食べてましたが、金のエンゼル銀のエンゼルは一回も当たった事がありませんでした。本当に当たりあるんかいな?と、どこかで思ってました。まあそんで撮影の缶詰め状態から解放され、マッタリ家でチョコでも食べるか〜とチョコボールを開けたら銀のエンゼルが隠れていました。一瞬「オッ!!」まあでも、冷静に考えるとあと四人のエンゼルを集めないといけないわけですわな・・・うん?そうですよ、これからチョコボールを買い続けないといかんわけですね・・・ある意味うまいメーカーの戦略なのでしょうか?まあ今回の、私目のDVDプレゼントはそんな縛りは、な〜んもないので興味ある方は、お気軽にご応募下さいませ〜