ワクワクする事してる?

皆様、いかがお過ごしですか?私目は、昨日友達のERIC氏の家に泊まり楽しいひと時を過ごしました。彼の本職は大学の英語の先生ですが、パフォーマーでもありプロのYou Tube家(?)でもあります。とりあえず、何はともあれ本日は三月末日なので、DVDの当選者発表をさせて頂きます。志事師さん、れいんさん、ひろ&りゅうさん、おめでとうございます〜。右の私目の写真の下のshingo3939をクリックし更にメールはこちらまでをクリックしてメールに本名と住所を書いて送ってください。数日中にDVDを送らせて頂きます。CMはまだオンエアになってません。皆様が忘れた頃にオンエアになると思います。気長にお待ち下さい。下の動画は二人で作った、少しバカバカしく荒削りですがご覧くださいませ〜

上の動画の種明かしです。名刺でも出来るかも・・・

荒削りですが、ちゃんとしたマジックも一つ・・・

個人的にERICの作品の中で好きなのが下の動画です。昨日子供達にも会いましたが、家族愛を感じますね〜英語ですがHAVE FUN〜(^^)