睦月影郎先生400冊記念パーティー

先週、睦月影郎先生の400冊記念パーティーの志事に言って参りました。誤解を承知で書きますが、400冊なのに会場も立派で直木賞作家をはじめ、そうそうたる方々が来ているな〜と思いました。私目、出版関係の常識が全然ないので勘違いしていたのですが、400冊と言うのは400作品目の本が出版されたと言う事なんですね。勘違いしていた自分が恥ずかしい・・・先生、心の中で勘違いしていてスイマセンでした!!!と私目のアホな勘違いはありましたが、、会場には軍服マニアの人も・・・


そしてキャンディーキャンディーのコスプレのオッサンが(笑)オッサン何してまんねん〜?打ち上げで何でそんな格好をしているのか聞いたら、車に乗って気分が高揚する人がいるように僕はこの格好をしていると気分が高揚する、とのことです・・・なるほど〜って解るようで解らんね〜解るのは日本には表現の自由があると言う事やね〜


ステージの雰囲気です。


写真では伝わりにくいかもしれませんが、シルクが瞬間移動して「ドヒャ〜」のひとコマ。先生、素敵なリアクション有り難うございます〜。 


客席の雰囲気です。お客さんの許可無しに載せてますが、皆マジックを楽しんでいた様子なので問題ないでしょうと、かってに肯定的解釈で写真載せます・・・直木賞作家のS.K師が写っていますね・・・、


官能小説と言う事で久しぶりにエッチネタOKの現場でした。正確にはOKでなく逆に最低二つはエッチネタを入れて下さいとの事でした。(笑)アタイの垂れている目がもっと垂れてますね・・・



本番後、先生とのツーショット。二次会も参加させて頂いたのですが、先生のきめ細やかな気配りに刺激を受けました。実るほど頭を垂れる稲穂かな、を目の当たりにしました。色々な意味で刺激になりました。有難うございます。(^^)