全ての人に人生の春が訪れますように(^^)

先週末、アルゼンチンの日本人学校時代の仲間と、上野に花見に行って参りました。流石に人がとても賑やかでした〜人が多くて鬱陶しいと思うか賑やかだな〜と思うかは人それぞれですが、不満の数を数える人は幸せになれない、感謝の数を数える人は幸せになれる、と言う言葉があるように物事を良いふうに解釈したいですね。そんな感じがしまする〜(^^)



それで春と言えば、ブライダル。最近のではないですが、大学の後輩のブライダルを編集してみました。いろいろなマジックの現場がありますが、やっぱりブライダルはとても奇麗な雰囲気でよかとね〜男と女は永遠のテーマですね・・・♡♡♡