wonderが沢山でwonderful〜(^^)

皆様、いかがお過ごしですか?最近、映像をアップするようになりましたが、そのきっかけをつくってくれたのが、下に一緒に写っている外人さんERICさんです〜前に一緒にビール缶のネタをやり映像をアップしましたが、このオッサンただのオモロい外人さんではありません。普段は、大学で英語を教えており、休日はパフォマーとしても活躍しているのですが、実はギネスブックに載ったことがある人ざます〜(顔のデカさ世界一ではありません・・・)


ギネスブックに載った内容ですが、サーフィンをしながらジャグリングをしたと言うものです。ギネスブックの基準がよくわかりませんがまあ凄いですね。ギネスブックは、毎年更新されるので、最新のギネスブックには、載ってないかもしれません・・・ギネスでも色々ありますが、蜂を体中に何千匹、何万匹、くっつけたのを皆さんも見た事あるかも知れませんが、あれはどうやって数えてるのかしらね〜?知っている人いたら教えてちょ。


そんな、ERICさんとまた、ノリで撮った感じの映像をアップします。向こうの人用に撮ったので英語ですが、お楽しみ頂ければと思います。一般にその言葉が喋れるかどうかの判断はその言葉で、笑いがとれれば合格みたいな事を聞いた事があります。ワタシはニホンゴでコレとイッタワライがマダトレナイネ・・・(^^)