LIFE IS WHAT YOU MAKE.

昨日、不思議な縁で知り合いになった70代のおばちゃんから電話があり「月が凄く綺麗よ。今まで見た月の中で一番綺麗」と言われたので月を見てみると満月で非常に輝いていました。その月の写真を載せたかったのですが私目のデジカメではその美しさは出せないので下の写真をアップします。今、世界は間違いなく大きな変革の時代に来ているのをヒシヒシと多くの皆さんも感じていると思います。しかし同時に多くの人は景気が良くなってくれないかな〜と何となく思いながら過ごしているように感じます。これらの問題は我々が次のステップに移行するプロセスだと思います。2012年、世界が終わるみたいな映画がありますが潜在的には古い地球は終わる感じがします。思うのは、自分が宇宙の一部だと感じながら過ごしている人と、自分はただの人間だと感じながら過ごしている人はこの先、物理的にも潜在的にも離れて行く感じがします。よく神様が人間を創ったと言いますが、我々は神様の一部であるとも言えると思います。また人間には潜在意識と言う凄い力を兼ね備えていると言いますが、多くの人はそれを忘れているだけだと思います。これから先、貴方に導きの光が訪れ、今以上に幸せになる事を祈っています。