すばらしか〜

皆様、いかがお過ごしですか?明日は、バレンタインデーですね〜バレンタイン前ですが最近、歯医者に通っています。知覚過敏と虫歯が少々で治療中です。その歯医者の名前が、スバラ歯科(これ本当ですねん)。ちなみに友達が行ってる内科が鹿田内科(これも本当やねん〜)名前が面白いので虫歯になったらいくかな〜と思っていたら本当に虫歯になり通院してます。皆様も、自覚症状が無くても定期検診を受けに歯医者さんに行く事を強くお勧めします。痛くなってからいくと本当に恐ろしい世界待っていますので、是非定期検診を受けてください!!!と言っても行く人は少ないと思いますが、その意味はいつか解ると思います。基本は歯磨きなのですが、私目は普通の人以上に歯磨きしているつもりだったのですが甘かったですね・・・食後、四時間以上経つと汚れが固まり歯ブラシでは落ちないみたいです。たから理想は、何か食べたら直ぐにブラッシングですね・・・バレンタインでチョコ貰い過ぎて歯医者に行くなら嬉しい悲鳴ですけど、バレンタインの前に虫歯の治療ってどう言うこっちゃ・・・?とまあそんな感じで、今日は今週末のブライダルまで良い写真が撮れそうにないので、映像をアップします。イメージ映像のような雰囲気ですがお楽しみ頂けたらと思います。ではでは・・・(^^)