ここは誰?私はどこ?

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしですか?面白い写真(と思っているのは私目だけかも・・・)が撮れたのでアップします。まず下の写真は何処でしょう?一枚目の写真で解った人は天才ざます〜三つくらい答えを考えて、二枚目の写真をご覧ください。


二枚目の写真と一枚目の写真は同じ場所で撮りました。またまた三つくらい答えを考えて三枚目の写真をご覧ください。


三枚目の写真少し小さくなってスイマセン・・・三枚目の写真も同じ場所で撮りました。正解は・・・



一枚目が、サンルートhttp://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/campaign/magic.html に飾ってあった写真で、二枚目が冬でも運が良ければ見れる花火(八時半から約5分)で、三枚目がリニューアルが終わった八階のエレベーター前です。冬どうしても花火が見たい方は、サンルートの最上階のレストランから雨、強風でない限り見れると思います。地元の舞浜の人達は、花火は時報変わりみたいですね・・・そんな感じで景品無しのクイズを一方的出してしまいましたが、最後までお付き合い頂き有難うございました。機会を狙って、景品有りのクイズを思案中です。気長にお待ち下さいませ〜