ハレルヤで晴れるや〜

先週末、サンルート http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/restaurant/index.html では久しぶりに、日中マジックの志事があり行って参りました。親子参加のケーキ教室後のミニマジックショーでしたが、久しぶりに子供と接し本番後もシンゴちゃん、シンゴちゃんと追いかけられ、僕も童心にかえってハレルヤ〜な気分でした。そんな楽しいサンルートのエントランスの写真。ヤシの木があるので、冬でも暖かい感じがしますな〜           



中庭は、撮り方によって南国のリゾートホテルに見えまんな〜



中庭には、未確認生物が・・・ブヒブヒ〜      



館内では披露宴が行われており良い雰囲気〜快晴のブライダル最高ですね。そして無事、マジックも終わり帰ろうとしたらホテル担当者が、「ケーキ教室で先生の作ったケーキがありますけど持って返ります?」で甘党の私目は、ケーキとともに家路に着いたのでありました。そんな感じで年末年始は、忙しくなりがちですが、ワクワクする気持ちと共に楽しい日々をおくってくださいませ。最後までご覧頂き有難うございました。