平成23年 年間優秀スタッフ

実は私目マジシャンの傍ら、経営コンサルティングをしており平成23年の優秀スタッフに選ばれこの間、祝賀会がありました。        


と言うのは、真っ赤な嘘で上の写真は、日本最大の車メーカーTヨタの、優秀スタッフ懇親会でのマジシャン大集合の写真です。昔の話をすると年をとってきた証拠と言われそうですが、昔は大人数のマジシャンの現場がありましたが、最近はそんな現場も減りましたな〜よく、『夢や目標は過去には無い、前を向いて生きよ。』と言う言葉がありますが、その通りですな。前向きに、ワクワク人生を、ワクワクな世界を皆で創りましょう〜そして気が付けば今年もあと半月足らず・・・皆様の年末年始が幸せいっぱいでありますように祈ってます(^_^)