立ち止まらずにつねに動く

海に波があるように、動きはつねに存在します。高い次元へ、そして前へとあなたは進み、すべては水晶のようにはっきりしていくのです。高揚するあなたは、わたしの存在を意識します。突然、何の前触れもなく、あなたは自分が高揚していくのに気ずくことでしょう。すべてがはっきりわかるようになります。人生がよろこびにあふれます・・・    神は私にこう語った(サンマーク出版)より
と今回は、いきなり本の引用から入りましたが皆様いかがお過ごしですか?先日、ある出版社の方の退職パーティーの志事に行って参りました。二つの事を感じました。面白いものをつくるには面白い事を体験しないといけない。この送別会も色々面白い演出があり非常に遊び心のある会社だな、と感心しました。(写真は、マジックしかありませんが・・・)。


本番前まで、普通に客席で飲んでいたので顔が少し赤くなってますね・・・それに変な目つきだわ〜


感じた事の二つ目は、常に新しい事に挑戦する事がワクワクに続くと言う事です。このおじさまも、次の日から大学に通うみたいです。女子大生に囲まれキャンパスライフを満喫することでしょう(笑)。みなさんも果てしないワクワクを追い続けて、光輝く存在になりましょう〜。と今回もざっくりした内容でしたが、最近 神との対話サンマーク出版)に続き 神は私にこう語った(サンマーク出版)を読んでいます。何かピンときた人は是非読んでみてください。これからの時代に必要な内容だと痛感しました(^^)