オー雪ですわ〜

本日成人式で大雪です〜都内は相変わらず雪に弱いですな〜車に乗っている皆様チェーンを常備しましょう。年に数回でも・・・成人式に参加する皆様大変かと思いますが、子供が出来たら「ママの成人式の時は大雪で・・・」と語れますね〜と話はコロコロ変わって都内はひと桁の温度で寒い寒いですが、韓国とかだとマイナス10度、北海道はマイナス30度を記録したみたいですね〜でも寒いのは寒いよね・・・(笑)


それで、またまたタイムラグの写真ですが、レギュラーで毎週火曜日に入ってるレインフォレストカフェの初出社の写真です。案の定お店が混みはじめ階段で待っているお客さんにマジックを見てもらってたのですが非常に混んでいて、なかなかお客さんの順番がきませんねん・・・まあその待っている時間を楽しい時間にするのが志事なんですけど、もうちょっと待っている人のプチプレゼントを用意すべきだったと私目の独り言です。早い時間、遅い時間は比較的ゆったりで、下ノ写真は、新年最初のまかないでございます。ねぎ大盛りのスパがたまりませんねん〜美味しい料理は人を幸せにしてくれますね。ありがとうございます。ありがとうございます〜


そして高知出身のマジック好きのお嬢様との一枚。私目のアホな顔とは対照的で笑顔が素敵ですね〜なんか最近、高知に縁がありますねん。これから、多くの人がシンクロを感じると思います。楽しい時代の始まりですよ〜BE HAPPY〜 GOD BLESS YOU!!!


多くの人の幸せのヒントがこの中にあると思います。幸せのビックバンを願って映像をアップします。