人との縁 続編

静岡にブライダルの志事に行って参りました。行きの新幹線で富士山を見て、しばし、大自然を感じ、ぼんやりしてたら、到着駅でして・・・


現場は静岡市内のお洒落な会場。いや〜晴れて気持ち良かですね〜新郎新婦の普段の行いが良いのでしょう(^^)


エントランスには、泣く子も黙るローロス ロイスじゃ あーりませんか!?お二人が使用するんでしょうね〜天皇陛下もローロス ロイスを使用されているみたいですね。特定の日本の車を使用すると・・・になるからなのでしょう。


そして本番のマジックの写真はありませんが、楽しく披露宴のマジックが終わり、お二人との写真です〜(見れば解るっちゅ話ですが・・・)お二人とは、少し不思議な縁がありました。お会いするのが披露宴が二回目でした。最初は毎週金曜日のホテルサンルートテーブルマジックでお会いしました。そして、ブログの応募プレゼント企画などに応募して頂いたりしているうちに少しづつ仲良くなりました。そして、いよいよ結婚と言う連絡を頂き、このような運びになりました。ついてる、ついてないの運も運ぶと書いて自分で運ぶと言いますが、縁も自分で運ぶのでしょう。もっと言うなら、自分の人生すべて自分で運んでいるのでしょう。偶然と思われる事を含めて。と少し固くなったかもしれませんが、これからもワクワクする事をして幸せを呼び込みましょう〜(^^)


最後は、会場の夜の雰囲気です。綺麗ですね〜光は人を魅了する輝く不思議な存在ですね・・そんな人になりたし〜