直感とは魂の耳

皆様いかがお過ごしですか?人生はやっぱり予期しない事があった方が刺激的ですね。刺激的すぎるのも疲れますけど・・・予期しないというほど大げさなものでは、ありませんが例の外人さんERICとコンビを組み売り出す計画が事務所であり、その会議に参加してきました。ぎちぎちに何かを計画して実現する方法もありますが、無心でやっていた事が志事になる事もあるみたいですね。また来月彼と一緒に動画アップすると思います。あとひょんな事からface bookを始めました。始めたと言っても登録してちょこっといじった感じです・・・機会系は早く専属のマネージャーにやってもらいたいですね〜そんな感じで今日の写真は、サンルートの夕日で久しぶりに奇麗な空の表情を撮れましたのでそれをアップします。昨日サンルートに来たお客さんに「どちらからいらっしゃったんですか?」と聞いたら、たまたま近くでした。思わず「僕も近く何です。」と言おうとしたのですが「じゃ○○ショッピングモールが近くで二階のたこ焼き屋で食べたりするんですか?」と言ったら相手はビックリし本当に透視できる人かと思われ面白かったです(笑)(文面では多分おもろないけど・・・)とまあ最近現場で良い写真が撮れてませんが、来月何とか撮ってきます。またワンパターンで火の写真かもしれませんが・・・そんな感じで最近の良いなと思った言葉、苦手な人がいる場合「抵抗すれば相手はますます強くなる、見つめれば相手は消える。」皆様にも役にたつ言葉になりますように〜チャンチャン♪