スカイツリー完成間近!?

先月はディナーショーがあり、今月は初のレクチャーDVDをマジックムーブメントhttp://magicmovement.comから出す予定です。人生はある意味、毎日が新しいから楽しいと思います。無限の問題があり無限の答えがある。それを発見していくのが楽しい。転がる石に苔は、つかない。これからも感謝を忘れずに新しい毎日を楽しみたいと思います。スカイツリーはいずれ完成しますが、人生には完成は無いと思います。より良いものを追求しようとする気持ちが、エネルギーになるので、その気持ちがなくなったら前進出来なくなる。そんな感じでこれからもワクワクする事をやり続けたいと思います。皆様もワクワクする毎日を送って下さいませね〜